« 2010年6月 | トップページ | 2011年7月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

下半身ダイエットするには

下半身をスリムにするには、基礎代謝の働きを活発にすれば、脂肪が付きにくくなり、理想のスリムな下半身を手に入れるのも、遠くはないと思います。

下半身ダイエットは、食事の面にも気を使うようにして下さい。良質のタンパク質をしっかりと摂取し、黒酢、黒豆、いわし、豆乳など、基礎代謝を高める食品を摂るように心掛けます。

2010年7月24日 (土)

ピラティスで深層筋を鍛えよう

プロポーションについてですが、柔軟性のある筋肉をピラティスで手にいれることが出来た場合、体のラインも整い、美しくなります
背中、足が引き締まり、正しい姿勢を保てば、首も長く見えます。
おしりも引き締まり、おなかが凹み、女性の憧れである、ウエストラインがくっきりと出てくるのです。

ピラティスになぜ、このようなプロポーションを良くする効果があるのかと言えば、深層筋を使ったエクササイズだからです。
深層筋が鍛えられると、体、全体のバランスが良くなり、均一的に引き締まった体になるのです。
このような、ピラティスの効果が広く知られ、またその効果が期待されて、今、注目を浴びているのです。

2010年7月23日 (金)

サーキットトレーニングダイエットの特色

サーキットトレーニングダイエットの注目すべき特色について述べてみたいと思います。サーキットトレーニングダイエットは、無酸素運動と有酸素運動とをプラスしたダイエット法なのが特色です。筋トレなどの無酸素運動で心拍数を上げてから有酸素運動をすることで、脂肪燃焼効果が大幅にアップすることに着目したダイエット法なのです。ウォーキングやマラソンのような有酸素運動だけなら20分以上続けないと脂肪燃焼効果が期待できません。しかし、サーキットトレーニングダイエットのように、無酸素運動をプラスすると1回3分間という短時間で脂肪燃焼効果が期待できるのです。

2010年7月21日 (水)

バランスボールダイエット

バランスボールを選ぶには、バランスボールの上に腰掛けて確認します。
膝を90度に曲げたときに足がつくものがベストです。
身長160cmくらいの方は60cmくらいのバランスボールがよいでしょう。
普段の仕事や家事の疲れをほぐすこともバランスボールダイエットはできるます。
毎日数分間バランスボールに乗るトレーニングを続けるのがよいでしょう。

2010年7月19日 (月)

サーキットトレーニングダイエット

ダイエット法は、他にも星の数のごとくありますが、そのダイエット法をやめた途端にリバウンドしてしまうというものが多いですよね。

でも、サーキットトレーニングダイエットなら安心なんです。サーキットトレーニングダイエットは、無酸素運動と有酸素運動とをプラスしたダイエット法なのが特色で、リバウンドしにくいダイエット法なんです。

2010年7月 2日 (金)

唇やまつ毛にもマシュマロ美容液

そのマシュマロ美容液は、唇やまつ毛にも使うことが出来ます。唇に使えばプルプルとした潤いのある唇になれますし、肌に使えばハリとコシが出てきてみずみずしい肌が手に入ります。これらの効果はマシュマロに含まれているコラーゲンの働きによるものだと言われています。さらに使い続けているとシミやソバカスにも薄くなり肌に良い効果が見られます。

« 2010年6月 | トップページ | 2011年7月 »